困った時の遠隔サポートたより

comments(0) - fumi

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

花が無いと寂しいですからね。^^

ラナンキュラスです。これも改良品でしょう花が大きくて見応えがいいです。

 

 

前回は写真がPCに取り込めないと問い合わせた結果

 回答は・・SDカードの写真を自分ですべて消していた。

      (取り込めないはずで すよね)

 

今回はプリンタトすると写真の色が赤いと言う事です。

遠隔操作の前に確認をさせてください。と言う事で言われるままに操作した結果

 

 回答は・・・・

   シアンのインクカートリッジをセットする時に

   黄色いテープをはがしていなかっただけ

   (これまた初歩的な事でした。)


キャノンでは前回の問い合わせもデーターが登録してある事が分かり恥ずかしかったですよ〜

 

詳しい方に聞くと「こんな事で」と思う事でもインクは有るか?セットから外れていないか?と確認した結果の電話でした。今回はもう修理だと思っていましたから助かりました。

遠隔操作・サポートこれが有る事で随分助かっています。

 

 

 

PCも更新ファイルが2個自分で更新してほしい?? 

  ぇえ〜〜〜分かるかな〜

一応手順道理に進んでいくと解凍(これは無理)と言う事で遠隔サポートでお願いしようと電話したのですが「まずは支持道理に操作してみてください」

仕方ないかと 言われるまま操作して何とか出来ました。

 

 

次回の為にメモしたおこうと考えたまでは良かったのですが 順序を書こうとしたのですが思い出せなくて 笑 

又遠隔ソーサお願いします。

 

ブロバイダーさんに月額が安くならないかと聞くと500円安くなると言われて 「お願いします。」と言ったのですが 「ただし遠隔サポートが無くなりますよ。」と

それは困るので安くすることは諦めました。

 

 

 

そんなこんなで半日潰れてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM