困った時の遠隔サポートたより
- 2018.01.27 Saturday
- 18:13
JUGEMテーマ:日記・一般
花が無いと寂しいですからね。^^
ラナンキュラスです。これも改良品でしょう花が大きくて見応えがいいです。
前回は写真がPCに取り込めないと問い合わせた結果
回答は・・SDカードの写真を自分ですべて消していた。
(取り込めないはずで すよね)
今回はプリンタトすると写真の色が赤いと言う事です。
遠隔操作の前に確認をさせてください。と言う事で言われるままに操作した結果
回答は・・・・
シアンのインクカートリッジをセットする時に
黄色いテープをはがしていなかっただけ
(これまた初歩的な事でした。)
キャノンでは前回の問い合わせもデーターが登録してある事が分かり恥ずかしかったですよ〜
詳しい方に聞くと「こんな事で」と思う事でもインクは有るか?セットから外れていないか?と確認した結果の電話でした。今回はもう修理だと思っていましたから助かりました。
遠隔操作・サポートこれが有る事で随分助かっています。
PCも更新ファイルが2個自分で更新してほしい??
ぇえ〜〜〜分かるかな〜
一応手順道理に進んでいくと解凍(これは無理)と言う事で遠隔サポートでお願いしようと電話したのですが「まずは支持道理に操作してみてください」
仕方ないかと 言われるまま操作して何とか出来ました。
次回の為にメモしたおこうと考えたまでは良かったのですが 順序を書こうとしたのですが思い出せなくて 笑
又遠隔ソーサお願いします。
ブロバイダーさんに月額が安くならないかと聞くと500円安くなると言われて 「お願いします。」と言ったのですが 「ただし遠隔サポートが無くなりますよ。」と
それは困るので安くすることは諦めました。
そんなこんなで半日潰れてしまいました。
- 私
- comments(0)
- -