寒いです。

地域 comments(4) - fumi

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

天気予報では山間部では雪が降る所もあります。位でしたので そんなに強くはなかったので今朝起きてビックリ

軽くてフワフワな雪なので日が照るとすぐに溶けてしまいました。 夜はそんなに冷え込むことが無かったので この景色は想像外でした。

例年よりかなり早くの初雪です。寒く雪の多い冬になるのかしら?

 

次女が正月明けに帰ろうかな と言うので もう歩くと思うので暖かくなってからにしてもらいました。火傷しても・風邪をひいても大変ですからね。次女は残念がってはいましたが 春を待つ事にしました。

 

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      えぇぇ〜〜!!
      福岡は雪なの?
      こちらでは積もるくらいの雪は降ってはいません。

      孫は可愛いですけど、やけどや風が心配ですよね。

      庭には花がありませんが毎日遊び歩いています。

      • すいせんさん
      • 2017/12/07 9:27 PM

      すいせんさんへ
      笑 広島ですよ。
      こんなに早くに積もったのは何年もないです。日が差すと消えましたけどね。

      そうなんですよ。我が家の孫で有って預かる感じですからね。消えお使います。

      • ふみさん
      • 2017/12/09 5:30 PM

      ごめんなさい。広島でしたね。
      東方神起の福岡ドームの話が頭にあって、いつか福岡にも行ってみようと思っていたものですから……

      • すいせんさん
      • 2017/12/09 9:50 PM

      あっ、こちらも今日、同じくらいの雪が降りました。
      覗いてみて下さい。

      • すいせんさん
      • 2017/12/09 9:51 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM