やっとここまできました。

- comments(4) - fumi

JUGEMテーマ:日記・一般

 

今年も最後の月に入りました。何の変りもないのに気分ばかり忙しく感じています。

もう大掃除もしない おせちも作らない 子供も帰ってこない 普通の日々の繰り返しです。人数が減ったので美味しい物を食べたいね。と話しています。

 

 

 

気分で家の中を片付けたり外を片付けたりと 気分で片付けています。何処もが中途半端でしたが何となく終わりが見えてきました。長かったな〜

ここで気を抜きそうになるのよね。

草もかなり取りましたが広いと管理出来ないのでマルチでおおいたいと思っています。これまで使っていたマルチが古くなりいたるところに穴が空き 草がのぞきます。

 

 

 

子供部屋から出たごみです。有るもんですよね。6畳位の部屋なのに貯めていたんです。

捨てられないのは本とCDこれもかなりの量有ります。

これからは貯めないように生活したいと思っています。

 

CD・DVDは売る事が出来るのかしら? 大量なのでゴミに出すのも気が引けます。

いい方法が有れば教えて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      こんばんは〜。
      とうとう12月、今年も終わりですね。
      草取りも頑張りましたね。(ご苦労様です。)

      我が家も子供のものが捨てられずに残っています。
      息子は自分で持って行って売っていました。
      CD、DVDは売れると思いますが、いくらにもならないようですよ。

      私は東方神起のコンサートで東京ドームに行って元気を貰ってきました。
      55,000人の1人になって来ました。

      • すいせんさん
      • 2017/12/01 6:37 PM

      やっぱメルカリっすかね?
      自分はよくわかりませんが(笑)
      またお邪魔します@@@12/2

      • ごんざえもんさん
      • 2017/12/02 12:26 PM

      ごんざえもんさんへ
      やはりメルカリですか 売れますかね〜?

      • ふみさん
      • 2017/12/03 1:06 PM

      すいせんさんへ
      寒いと出たくないので少しずつです。

      子供の物は古い書類・シミになったマット 等々 
      後は子供に見てもらわないと処分できません。
      今処分できるのは次女の検査済みのCDでして長女のCDはまだ処分できません。

      最近東方神起など韓国の方達YVに出なくなりましたよね。
      東京ドーム楽しかったですね。

      • ふみさん
      • 2017/12/03 1:29 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM