お買い物

行って来ました。 comments(1) - fumi

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

商工センターに新しいお店がオープンしています。先日行った時可愛いな〜と思いながらも買わなかった孫のコートです。娘に言うと「1着しかないので洗う事が出来んかったんよ。買って欲しかった。」と言われてわざわざ今日買いに出かけました。これは最初のコートでは無いのですが 最初見て可愛いと思ったコートは売れてもうなかったので 探してこれを選びました。気に入ってくれるでしょうか???

 

 

 

買い物の後何か食べようと入ったお店です。 定食セットも最近の傾向としてお米かパン 魚か肉 と選べるお店が目立っていました。これに飲み物がついて1300円 見た目より量が有り食べきれなかったです。

 

早くに買い物が終わりこれは映画の日と

検索するとこの近くでなくて広島駅の方まで帰っての方が始まる時間が良かったので移動です。 

いつも見ているだけだった高速道を通ってみよう 確か目的のモールの近くに降りることが出来たと 迷いなく高速にまっすぐ乗りました。降りる場所はすぐに分かり降りてからの方角として 広島駅の矢印を見て走っていても見た事のない街並み・・・右に見えるはずと気を付けながら走っていると あれ?カープのスタジアム? 私は駅北口に通じる道を走っているつもりが 南口に向かう道でした。(この道は通らないので見たことが無いはずです。)引き返してショッピングモールについたものの裏手 矢印に従って駐車場に入ったのはいいのですが 全く様子が違い 迷子になっては大変と4階のF何番と覚えて中に入り 入った場所のお店も忘れては駐車場に戻れなくなると久々に緊張しました。

 

帰りも又続きの高速に乗り帰ったのですが 紅葉はもう終わりなのでしょうか?葉は落ちてはいませんが コントラストがいまいちでした。でも夕日が当たりそれなりにキレイでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      こんばんは。
      おなかがすいてきました。
      今日はこの辺で帰ります。おやすみなさいませ@@@11/30

      • ごんざえもんさん
      • 2017/11/30 9:53 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM