アイズホーユー何度目かの開花しています。

庭に咲いた花  comments(0) - fumi

JUGEMテーマ:花の有る暮らし

 

 

 

今シーズンは恋色・薄い色と色々咲いています。

2009年イギリスからやって来た様です。

一般名詞 : 意味は「あなたのための瞳」と言う意味があります。

側に行くととて

もいい香りがするので癒されますよ。

 

 

主人が片付け始めると結構思い切って処分をしたので スッキリしました。

新たにゴミ袋大3つ出ました。

主人が終わると私の所が目立ち・・・又片付ける所が出来てしまい いつになったら終わるのかしら???

 

 

 

10日長女は長いホリデーを終えてオーストラリアに帰って行きました。日本にいないと思うとなんだか急に寂しいです。チェックカウンターに1番乗りで並んでいると 最後にスカイプしてきました。何と荷物が70Kgになっているんですよ。2年分の買い物だとか 笑 

「長々と迷惑を掛けましたが楽しかったです。」と言ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM