私の主人は・・・・・^^

家族 comments(0) - fumi

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

これは部屋履きと PC前の足暖房グッツです。暖かいですよ〜 (^_-)-☆

これでしたら電気代もかかりませんから

 

 

実は主人は物を捨てない人なのです。(すべてが必要なものだと言います)でも私ではいじれない主人の領域・・・考えた末一番主なものを1つ私が移したい所に(主人が居ない時に)持って行きました。

帰ってきた主人がそれを見て 「オイオイ 何て事を・・・・・」とは言ってももう整理するしかないのです。笑

「運ぶ時要らない物は捨ててよ」と言うと 「捨てるものはない」と言いつつ 運ぶうちに「ソーカー捨てると見た目も良いのか!!」と 燃えるゴミの袋を広げて入れていきます。

畳3枚の広さなのですが 今大2袋のゴミ 片付け70%です。

スッキリしてきましたよ。これが終わると主人の服を整理してもらうつもりです。

 

どの部屋も整理出来てきましたが子供部屋が今物置になっているのでここを整理すると 終活も終わりが見えてきます。

子供の要らない CD 本を売りに行きます。

今年の大掃除は終了にします。

 

 

言い忘れてましたが 

主人は几帳面なんですよ。貯めても整理はされています。

例えば・・・昭和の時代の領収書が有ったりするの気になる私です。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM