多肉だけど名前は?

我が家の鉢植え comments(1) - fumi

JUGEMテーマ:花の有る暮らし

 

 

 

検索しましたが名前は分からなかったです。とても長くなり今1mは有ると思われます。

花は1cm程です。

 

 

2ヶ月違いの孫です。今頃になりヤット孫が懐かしくなり写真を見ては1人ごとの日々です。

女の子は発育が早いのでしょうかね。瞬間ですがもう1人立ちをします。男の子はつかまり立ちがやっとです。

2ヶ月早いのは男の子です。

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      こんばんわー
      離れると恋しくなってしまいますよね。(笑)
      笑った、立った、歩いた……
      こんなに親(祖父母)を感動さてくれる子供達に感謝ですよ。
      私、子供に親孝行するからと言われて、「もう、して貰ったよ。赤ちゃんの時のあの感動にまさる親孝行はない。」と言いました。

      ご質問の多肉は三日月ネックレスと言います。

      • すいせんさん
      • 2017/11/07 7:06 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM