大文字草

庭に咲いた花  comments(0) - fumi

JUGEMテーマ:花の有る暮らし

 

 

一番上は種が飛んだのでしょう 葉より花の方が沢山です。(小さな花ですけどね)

夏の暑い日にここではと植え替えたので株も小さくなってしまいましたが花は咲きました。以後植え替えには十分に気を付けるからね。と思いながらの写真です。

 

 

 

こちらの株は沢山の花は咲きましたが 花が小さいです。

 

娘が東京に行き2日 ヤット疲れも取れ

庭の草に・・・・・・・どこから手を付けようかと

枯れた枝も処分してジャッケツイバラ台風で倒れたままなのでこれも何とかしないとね。沢山することが有ります。

 

今年も残すところ後2ヶ月しかありません。アッと言う間の1年でした。まだ終活も残っています。頑張らないとね。

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM