矛盾で気分モヤモヤです。

comments(1) - fumi

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

チョット腹立たしく思う事が有ります。

カードを失くして 作り変えた事は前にも書きました。その中で銀行のカードがクレジット機能がついていたのでクレジットの無いカードを発行してもらいました。

なのにですよ。クレジットカードの年会費が引き落とされているんですよ。おかしいですよね。

明日には電話で確認したいと思っています。

 

 

月曜日解決しました。払いません。当たり前ですよね。

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      あたりまえですよ。
      ではまた@@@9/12

      • ごんざえもんさん
      • 2017/09/12 12:27 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM