ゴミって溜まるんですね。

comments(3) - fumi

JUGEMテーマ:花の有る暮らし

 

 

やはりオキザリスは好きです。

 

 

今家の中の要らないもの? 多分使わないだろうと思われるもの? を思い切って整理しているのですが有るもんですね。

これまでに2回 手術の時にもし帰れなかったらを想定して片付けた時に2回とも10袋は捨てました。なのに ナノに 今回一部屋で4〜6袋のゴミが出ています。でも主人の部屋には小さくなった服(主人が育っていますからね)には手を付けていないのに主人の部屋から6袋のゴミが出ましたが服類は入っていません。

主人は捨てられないんですよね〜 留守に少しずつ処分するしかないかな〜と思っています。

家の中で まだ3分の1しかできていません。

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      こんにちは。
      お邪魔しました@@@9/7

      • ごんざえもんさん
      • 2017/09/07 12:23 PM

      オキザリス、葉っぱが好きなんですよ♪

      少しでも片付けていらして、感心します。
      ご主人はやはり、捨てるなと言われますか。
      うちは、処分したい物のほとんどが、夫の物!

      見る度に腹が立つので、時々分からないように捨てたりしてます。

      だんだんさん

      何度処分しても 片付いて見えません。一か所が片付かないのに次が
      目について何か所も中途半端になっています。今月中には何とかしたいのです。
      主人ね〜 思い切ってタンスの中に着ない服が沢山あるのを少し処分してほしいと頼みました。その内と言いましたよ。

      • ふみさん
      • 2017/09/10 9:24 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM