収穫

大好きな花 comments(1) - fumi

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

????なんだろう

 

 

洗濯物を取りに出た時にスイカを見つけました。茂みの中だったので分からなかったのですが 3個もあります。

昨年の種からですから 実が生るなんて思いもしなかったのです。イチジクもまだまだと思っていたので鳥が先に味見していました。

 

長くほっていた銀行カード発行(警察に紛失届がいる)をそのままにしていました。ヤット思い切って駐在所に行き届を出しました。田舎で何も事件何て無いと思っていた綿でした。お巡りさんが「忙しいんですよ。」何が有るのだろうと聞いてみると「下着泥棒が出ていてね〜年寄りの下着も取られているんです」「下着泥棒ですか チョットビックリです」するとね。前の人がパトカーを返しているし これじゃあ何も出来なくて これまでの人何をしてたんでしょうかね?これから少しずつ改善して行こうと考えています」パトカーが無いと無線が使えないので情報も入らないし仕事にならないのだそうです。 一度返却するとお金がかかるのでパトカーも置いていただくのは難しいとの事でした。前の方何考えていたのでしょうかね。 

頼もしいお巡りさんがいらしても 仕事するのが大変みたいです。

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      こんばんは。
      お邪魔しました@@@9/4

      • ごんざえもんさん
      • 2017/09/04 7:29 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM