何にでも興味を持つんですよ。

家族 comments(4) - fumi

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

顔に見えた八重のベゴニアです。下はヒメイワダレソウです。長く咲いていますからいいですよ。

 

 

 

今日の気分は洗濯物になる事と 言い出し つってもらい「外に干して」と言われtけど「重いから干せないのでここだけよ。」と言われて仕方なく我慢する孫です。

 

毎週のお参りにあっという間日が経ちましたが 49日の法要も無事に終わり張りつめていた気が抜けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ヒメイワダレソウ・・・まるでよだれ掛けみたいな名前(笑)

      うわー、久し振りに孫ちゃん見ました、ハンサム!イケメン!
      遊びでしてることは笑えますが〜
      ハーフの子どもは世界一整った顔ですよね。

      だんだんさんへ
      ヒメイワダレソウは繁殖力も凄いんですよ。花のじゅうたん位広がります。

      最近悪くなりましてね。お母さんがカリカリしています。
      お父さんの子供の時にそっくりなんですよ。
      ばぁばをひいきしてくれるかわいい孫です。

      • ふみさん
      • 2017/08/28 3:59 PM

      だいぶご無沙汰してしまいました。
      義父の葬儀やら、地区の運動会やらで、なかなかお邪魔できませんでした。
      また、お邪魔します。@@@8/30

      • ごんざえもんさん
      • 2017/08/30 8:10 PM

      おはようございます。
      八重のベゴニア、なんて魅力的なんでしょう、カワイイですね。

      カワイイと言えば、お孫さん、とても素敵、孫って世話も大変ですが、
      言う事、する事、全てがカワイイてすね。

      ところで、チュウキンレンカ、見ていただきましたか?
      こんな形で最後を迎えました。370日(1年と5日)、咲いたことになります。
      後は、新しく生まれた新芽が、大きくなるのを待つだけですが、
      3年〜5年先となると、私は、見られるかどうかわかりません、ウフフ。

      • 荻野さん
      • 2017/08/31 9:29 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM