花が無いです。

- comments(3) - fumi

 

 

y

球根ベゴニアです。 細々と咲き始めました。

 

 

 

蝶々は結構 飛んでいますがトンボは久々に見ました。

 

母の部屋を片付ているのですが 中々進みません。処分するものが有りすぎです。

 

いかに何もしていないかですよね。書くことが無いですよ。平和と言う事でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      先日は花の名前の間違いを教えて頂き有難うございました。
      こちらも同じく花はあまり咲いていません。

      私も夫の物を捨てようと片づけ始めましたが、看護してた時の日記を見つけ泣きながら読んでしまいました。
      今日中には捨てるものは袋に詰めたいと思います。

      • すいせんさん
      • 2017/08/31 8:17 PM

      すいせんさんへ
      すいせんさんはご主人ですからね 片付けられない気持ち分かりますよ。
      辛いですね。

      • ふみさん
      • 2017/09/01 9:14 AM

      お邪魔しました@@@9/1

      • ごんざえもんさん
      • 2017/09/01 8:53 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM