お日様に背を向けて咲いているヒマワリ

地域 comments(2) - fumi

JUGEMテーマ:花の有る暮らし

 

 

道の辺に50m位植えてありました。

ヒマワリはお日様を追うと言いますが 間違いかな〜? お日様に背を向けて咲いています。

 

 

 

49日の招待をして 返事が返ってきました。なんと 何と ナントですよ。帰ってきた母の兄弟から年なので法要には出席しませんその代わりお盆にお参りさせていただきます。兄弟は9人亡くなられて方もいらっしゃいますが 49日ですよ。法要に来ないなんて思いもしませんでした。お盆に来れるんだったら49日に来ればいいのにと思います。付き合い無くなりますよね。

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ヒマワリが太陽を向くというのは、若いうちだけだと聞いたことがあります。
      本当はどうなんでしょうね。
      ちょいと台風が心配ですが、そちらは大丈夫でしたか@@@8/7

      • ごんざえもんさん
      • 2017/08/07 8:19 PM

      お邪魔しました@@@8/9

      • ごんざえもんさん
      • 2017/08/09 12:10 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM