庭で過ごせる多肉ちゃん

庭に咲いた花  comments(0) - fumi

JUGEMテーマ:花の有る暮らし

 

 

お友達の家に行った時 あまりに可愛かったので 少し頂いて帰りました。花が塔のように伸び咲いているのでとっても目立って可愛かったです。

 

 

49日の法要に向けてする事が沢山有って大変です。

TVのニュースでは地元の者としてがっかりしていることが有ります。中川議員です。選挙区内なんですよね。議員は辞めない 次の選挙には出る なんて言っているようです。推す方達がいるんですよね。3台議員の家計でも 2代目さんは妊娠したから仕方なく結婚されて やはり女性問題で議員を止められたのに 又ですよ。何考えているのかしらね。この地区は自民党が2人出馬して票の取り合いをしたり 対抗馬の方が1回当選して次の選挙では落選すると全く姿見無くなりました。こまめに回っていれば今回いいチャンスだったのに・・・対抗馬の方が居ないのよね。対抗馬いなかったら合格するのかしらね。いやですね〜

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM