エキナセアが変わった色は葉のみです。

庭に咲いた花  comments(1) - fumi

JUGEMテーマ:花の有る暮らし

 

 

花の苗を気に入って買うとどうしてなのか? 色違いが欲しくなります。白と黄色は咲いているのですが 変わった色を植えているのですが 咲かないんですよ。

 

 

これは草ではないと残していました。昨年買った覚えが・・種が落ちてたのでしょうか?

下は宿根のサンパチェンス?だったかな ふの入り方が可愛いでしょ。ニコニコ

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      おはようございます。
      お邪魔しました@@@7/31

      • ござえもんさん
      • 2017/07/31 7:22 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM