暑さに強いはずのサンパチェンスいやインパチェンス?

庭に咲いた花  comments(0) - fumi

JUGEMテーマ:花の有る暮らし

 

 

 

サンパチェンスと書きましたがインパチェンスだとも思う 違いが分からない?

PCが有るのだからと検索すると 

サンパチェンスは、インパチェンス属の種間雑種としてサカタのタネが開発した草花 とありました。

庭に植えていたのに1回夕方の水遣りが出来なかっただけっで 枯れかけて株が半分になってしまいました。

 

 

義母が亡くなって10日次女も早い夏休みも兼ねて帰っていたのですが 昨日東京に帰りました。

帰っていると言っても 葬儀の日までは居ましたが 翌日は孫を私達に任せて美容院に 次の日は我が家に友達が集まり 翌日は友達の家に行きそのまま泊り 翌日は友達と町遊び 次の日又友達の家に そして帰省ですからね。

家には居ません それでも朝晩の孫の顔を見るだけでも楽しみでした。

友達が今は男の子でも一緒には住んでくれないので男でも女でも一緒よと言っています。

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM