スミレ

庭に咲いた花  comments(2) - fumi

JUGEMテーマ:花の有る暮らし

 

 

 

 

どこからともなくやって来て 庭のあちらこちらで咲いています。

 

 

クレマチスの仲間です。名前は・・・・

小さな花なんですよ。 でも花付きがいいと書いてあったので買いました。

まだ植える場所が決まっていないので鉢に植えてあります。

古い枝に花が咲くようです。

 

 

増えるのが嫌で鉢に植え枝が伸びると切り調節しています。

 

昨日は母の日でした。

午前に次女がスカイプ・・・・・・

   今日は母の日だったのを忘れていたので孫の顔をとね。

昼過ぎ長女から電話・・・・今日は母の日だね いつもお世話になります。

 

以上が私の母の日でした。

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      こんばんは、大型連休どこへも行けず、済んじゃいました。お変わりありませんか?

      ほんと、スミレって、結構カワイイのに、何で雑草扱いされるんでしょうね、勿論、され無いのもありますけどね。
      ツルニチニチソウ、よく増えますね、我が家は、これこそ雑草扱いみたいなものす。

      またまた、変わりばえし無い、我が家の藤祭り、でも今年は、1メートル20センチの花房が出来、嬉しいやら、ビックリするやら。見て下さいね。

      • 荻野さん
      • 2017/05/16 8:35 PM

      荻野さんへ
      私も連休は草取りに明け暮れていました。
      でも充実感は有りましたよ。笑
      スミレは我が家では花です。

      我が家の雑草はケシの花です。
      これがとってもとっても花が咲きます。

      • ふみさん
      • 2017/05/17 7:09 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM