モッコウバラ

庭に咲いた木花 comments(1) - fumi

JUGEMテーマ:花の有る暮らし

 

 

 

花もそろそろ終わりになってきたので 

枝を切り柿の葉も切り していました。

すると柿の葉のそばにテッセンのつぼみ発見と言う事で柿の葉を切る事を止めて見ていると奥に花が咲いていたのです。今年のお初です。

赤い矢印が蕾 赤い丸の所にしたの様に花が咲いています。 

 

 

 

ラナンキュラスも花が終わってしまった。

 

 

 

義母胆石が有るので(年なので手術は出来ない)時折熱が出ます。すると施設から病院に行きます。

今回で2回目の入院です。熱が下がらなくて 熱が引き食べると吐く 吐くと熱が出るを繰り返しています。前回3か月位入院していたので 今回もその位はかかるのでしょうね。

主人が行くと 手を振りかざして「又来た」と睨むらしいのです。

看護してくださる方と勘違いしての事です。我が息子だと分かると笑ってごまかす(ボケていてもまだ知恵は働くようです)

こんな老人の世話をしてくださる介護の方には頭が下がります。

TVで施設でのイジメのニュースを聞くと 主人と「イジメたくなる気持ち分かるよね。きっと我が家の母のような人なのでしょうね。」と話しています。

 

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check


    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      こんばんは。
      最近ご無沙汰してます。
      出張やらなんやらですいません。
      久しぶりにお邪魔しました@@@5/17

      • ござえもんさん
      • 2017/05/17 10:02 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM