山野草 2

庭に咲いた花  comments(2) - fumi

JUGEMテーマ:花の有る暮らし

 

家の敷地内にある小さなスペースは充実してきているので 

気に入っています。

山野草も一か所に纏めているので 

優しい感じにまとまっています。

写真を撮らないうちに花が終わってしまったりもしています。

チゴユリは増えますよ。クロユリはぼちぼちです。

下の花は増えていたのですが 除草剤がかかり一株残りました。

 

 

 

 

取り込むときに枝を切ってしまったのですが

丈夫に育っています。

左から ハナキリン 八重のベゴニア フリージア カランコエ で合っているかな?

 

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      おはようございます。
      山野草、我が家ではチゴユリ、クロユリが消えました。
      土が合わなかったのではなく草と一緒にとってしまったようです。

      これからが楽しみな花たちを大きく育ててください。

      • すいせんさん
      • 2017/05/15 8:18 AM

      すいせんさんへ

      山野草は良いですよね。
      クロユリ昨年の方が元気でした。
      消えるのかしら

      庭が狭いのでうまく植えて奇麗にと頑張るのですが中々うまくいかないですよね。

      • ふみさん
      • 2017/05/15 9:31 AM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM