今年のスイセンは奇麗です。

庭に咲いた花  comments(1) - fumi

JUGEMテーマ:花の有る暮らし

 

 

今年の新入りさんです、白のシリーズで何種類か白い花の球根が入っていました。

 

 

 

 

 

今年はスイセンがとても奇麗に咲いています。

やはり花は良いですね。

 

次女に言われて調味料もやりかえる事にしました。

赤い蓋の醤油は2番絞りだから黒い蓋とかに変えました。

塩も昔ながらの作り方の物

 

結構添加物入っているんですよね。

フランスパンをスーパーで買い 少しだけ残っているのを見つけました。

常温だったのに全くカビが生えていないんですよ。

食パンも添加物の入らないものを選ぶように

 

買うたびに裏を見るように気を付けて買うようになりました。

こういう事を気を付けていると元気でいられるようです。

今の若い子は何でもネットで調べるのでよく知っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      お邪魔しました@@@4/17

      • ごんざえもんさん
      • 2017/04/17 8:17 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM