ハナニラ

庭に咲いた花  comments(1) - fumi

JUGEMテーマ:花の有る暮らし

 

 

 

スプリングスターフラワー

ユリ科・・秋植え球根

原産地:南アメリカ

と書いてあり ハナニラによく似てるな〜と思いながら買ったピンクです。

咲くと・・やっぱりハナニラだったのね。!!

 

昨夜の話です。

私は娘が子供を抱けなかったので 私がほとんど面倒を見た2カ月間です。

娘も子供を抱くことが出来るようになり かなり面倒を見れるようになりました。

私の両腕は毎朝筋肉痛

昨夜はちょっと疲れたと横になっていたんですよね。

聞こえてきたのが

 

娘「ばあちゃんは夜の育児放棄をしたのかな」

主人「あれ いつの間に」

 

10時になるとほっては置けないので

「誰が育児放棄をしたって??聞こえたよ」と言うと

笑っていました。

母乳の後にミルクを作り飲ませて寝かしつけ1日の終わりです。

今は朝7時半位まで寝てくれるので楽になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      すいません。
      とびとびでごめんなさい。
      またお邪魔します。@@@4/13

      • ござえもんさん
      • 2017/04/13 8:54 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM