ミツマタ

庭に咲いた木花 comments(3) - fumi

JUGEMテーマ:花の有る暮らし

 

右下に大輪が咲いています。大輪はいつも霜・雪にあい

枯れてしまうので今年のように一度に咲くのは我が家では初めてです。

 

 

お友達に聞き私も古い葉を切ってみました。

これは良いですね。

 

何度かコメントなしで送信されている方がいらっしゃいます。

何か書くか お名前を書いていただきただくと嬉しいです。

 

リハビリは送り迎えをしていたのですが 昨日自分で運転をして行き

自信がついたのでしょうね。

娘が東京に帰る日を決め飛行機を予約しました。帰らないとね。

本来1ヶ月で帰っていたのですから・・・・寂しいな〜〜

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ミツマタ、とても綺麗に咲きましたね。
      頂いた木はだいぶ大きくなったのですが、小鳥かカラスがいたずらしたようであまり咲きませんでした。

      クリスマスローズも大株ですね。
      暫らく楽しめますよ。

      お孫ちゃんが帰るのは寂しい。
      慣れる頃にはお花も沢山咲いて来るので、それを楽しみに頑張ってくださいね。

      • すいせんさん
      • 2017/04/06 9:21 PM

      すいせんさんへ
      今年はとても奇麗に咲いたんですよ。
      大好きな花です。

      クリスマスローズも葉がなると花がよく見えて好いですね。
      冬の前に葉を落とせばいいんですね。
      次からはやってみます。

      孫は目が合うと笑うし声を発する陽になっているのでとても可愛いです。
      花を育てて気を紛らわせることにします。

      • ふみさん
      • 2017/04/07 10:36 AM

      こんにちは。
      今年は自治会の会計をおおせつかりまして、4月はめまぐるしい毎日です。
      来年はゆっくりしたいなあと思う毎日です。
      ではまた@@@4/7

      • ござえもんさん
      • 2017/04/07 12:07 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM