クリロー2

庭に咲いた花  comments(5) - fumi

JUGEMテーマ:花の有る暮らし

 

 

 

 

私は木立ちタイプのクリスマスローズを主に植えています。

でも花が似てしまうので 違うの植えたくなります。

 

 

かなりシッカリしてきて目が合うと笑ったりするようになりました。

本来でしたらもう東京に帰っている所なのですが

娘の体調がしっかりしないのでこの時期まで子守が出来ています。

ですが 4月一杯は居ないでしょうから 今を楽しみます。

長女の次男はなんと4ヶ月で8kgまで育っています。

ジャンボでしょう 笑

 

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      こんばんは〜
      お久しぶりです。
      私が休んでる間にオーストラリアにも行かれて、お孫さんも増えておめでとうございます。

      あっ、クリスマスローズも沢山咲いてにぎやかになってますね。
      赤ちゃんが大きくなるのは早いですね。
      笑うとなお可愛い!!
      疲れると思いますが、今が幸せな時間ですよ。

      • すいせんさん
      • 2017/04/01 7:18 PM

      こんばんは、
      カワイイお孫さん、幸せいっぱいってとこですね。
      でも、きょうは私、ダメなんです。悲しい出来事あつたんで、何にも書けないんです。
      せめて、写真だけでも、見てやって下さい。

      • 荻野さん
      • 2017/04/02 9:53 PM

      クリスマスローズは古い葉っぱは今切ってもいいですよ。
      これから出てくる葉っぱは大切にしてくださいね。

      • すいせんさん
      • 2017/04/03 8:50 PM

      いつもどうもありがとうございます。
      またお邪魔します@@@4/4

      • ござえもんさん
      • 2017/04/04 7:48 PM

      赤ちゃんいいですねえ。
      やっぱりかわいいです。うちの子も大きくなりました。
      次は孫でしょうが、お目にかかれるかどうか(笑)
      ではまたお邪魔します@@@4/6

      • ごんざえもんさん
      • 2017/04/06 12:20 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM