春は近いと言うのに

庭に咲いた花 球根  comments(6) - fumi

JUGEMテーマ:花の有る暮らし

 

 

 

クロッカスです。

地中海沿岸から小アジアにかけて約80種類も有るようです。

中には秋に花を咲かせるクロッカスもあるとか

 

 

これはオーストラリアの花です。

 

 

 

実は娘はお産が終わった頃から鎖赤ちゃんを長く抱くことが

出来ないでいます。

退院後すぐに整形外科に行き診察をしていただくと

これと言う名前はつかなかったのです。

痛みをとる注射は無いと 

薬はきつくて5時間は母乳を与えてはいけないと言われ

リハビリはどんなことをしてほしいですかと聞かれ

私に分かる訳ないと 

何日経っても治らず他の整形外科に行きました。

注射を打っていただき 母乳を飲ませてもいい痛み止めを貰い

原因もハッキリしてきました。

リハビリもしていただきやっと先が見えてきました。

東京に帰るのは少し伸びそうです。

 

娘も少々イライラしていますが 仕方ないので直すことに専念

しなさい。とは言いましたが、それ以上は言葉にません

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      お嬢さん、気の毒です。
      育児のストレスでしょうか。
      母親は、慢性の疲れを感じて過ごしていますからね。

      ふみさんの、優しい補助が助けになりますね。
      お大事に。

      こんにちは。
      出産で、精神的にダメージを受けるものなんでしょうね。
      自分の知り合いにも、出産後トンネルや長い橋は通れなくなった奥様がいます。
      お大事に@@@3/15

      • ごんざえもんさん
      • 2017/03/15 12:25 PM

      だんだんさんへ
      ご心配ありがとうございます。
      かなり良くはなりましたが まだリハビリは続けています。私もですから寝不足ですよ。

      • ふみさん
      • 2017/03/15 1:53 PM

      ごんざえもんさんへ
      出産って大変なんですね。
      これまで考えあこともなかったです。

      • ふみさん
      • 2017/03/15 1:55 PM

      こんにちは。
      うちの奥様は産後巨大化しました(・・;)
      ではまた。。。
      @@@3/17

      • ごんざえもんさん
      • 2017/03/17 12:23 PM

      だんだんさんへ
      若いって好いな〜と改めて感じました。
      疲れがマックスです。笑

      • ふみさん
      • 2017/03/17 2:14 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM