<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

春は近いと言うのに

JUGEMテーマ:花の有る暮らし

 

 

 

クロッカスです。

地中海沿岸から小アジアにかけて約80種類も有るようです。

中には秋に花を咲かせるクロッカスもあるとか

 

 

これはオーストラリアの花です。

 

 

 

実は娘はお産が終わった頃から鎖赤ちゃんを長く抱くことが

出来ないでいます。

退院後すぐに整形外科に行き診察をしていただくと

これと言う名前はつかなかったのです。

痛みをとる注射は無いと 

薬はきつくて5時間は母乳を与えてはいけないと言われ

リハビリはどんなことをしてほしいですかと聞かれ

私に分かる訳ないと 

何日経っても治らず他の整形外科に行きました。

注射を打っていただき 母乳を飲ませてもいい痛み止めを貰い

原因もハッキリしてきました。

リハビリもしていただきやっと先が見えてきました。

東京に帰るのは少し伸びそうです。

 

娘も少々イライラしていますが 仕方ないので直すことに専念

しなさい。とは言いましたが、それ以上は言葉にません

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.03.09 Thursday 10:34 | comments(6) | - | 
<< もう春はそこまで来てますね。 | main | リュウキンカ (立金花) >>


[ - ]
2017.03.24 Friday 10:34 | - | - | 
だんだん (2017/03/14 10:05 PM)
お嬢さん、気の毒です。
育児のストレスでしょうか。
母親は、慢性の疲れを感じて過ごしていますからね。

ふみさんの、優しい補助が助けになりますね。
お大事に。
ごんざえもん (2017/03/15 12:25 PM)
こんにちは。
出産で、精神的にダメージを受けるものなんでしょうね。
自分の知り合いにも、出産後トンネルや長い橋は通れなくなった奥様がいます。
お大事に@@@3/15
ふみ (2017/03/15 1:53 PM)
だんだんさんへ
ご心配ありがとうございます。
かなり良くはなりましたが まだリハビリは続けています。私もですから寝不足ですよ。
ふみ (2017/03/15 1:55 PM)
ごんざえもんさんへ
出産って大変なんですね。
これまで考えあこともなかったです。
ごんざえもん (2017/03/17 12:23 PM)
こんにちは。
うちの奥様は産後巨大化しました(・・;)
ではまた。。。
@@@3/17
ふみ (2017/03/17 2:14 PM)
だんだんさんへ
若いって好いな〜と改めて感じました。
疲れがマックスです。笑