<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

名前?分からないわ

JUGEMテーマ:花の有る暮らし

 

 

 

この花は今頃だったかしら?と 覚えてないです。

 

 

 

沐浴好きな様でして お湯につかると泣き止みます。

とてもいい子なのですが

私が抱き癖をつけてしまったようでして 昼前から3時位まではグズグズ

抱いていないと寝なくなってしまいました。

 

母乳は ご飯にお味噌汁が美味しい母乳が出来るようです。

お乳の飲ませすぎと言われましたが 飲みたがると与えてしまいます。

白湯は余り上げなくても良いようです。でも早くにミルクを欲しがると白湯を上げています。

 

2017.02.24 Friday 16:26 | comments(4) | - | 
<< もう1週間を迎えました。 | main | お雛様ですね。 >>


[ - ]
2017.03.24 Friday 16:26 | - | - | 
ごんざえもん (2017/02/27 12:19 PM)
うちの子もそうでしたが、抱いてあげられるなら、そうしたほうがいいと思いますよ。持論ですけどね。
ではまた@@@2/27
だんだん (2017/02/28 4:55 PM)
園芸種はぜ〜んぜん、名前分かりません〜

ちょっと見ない間に、しっかりした顔になりましたね。
お名前は何と言いますか。
抱き癖って、悪いことじゃないそうです。
成長するにつれ、治るから心配ないですよ。
ふみ (2017/02/28 5:00 PM)
だんだんさんへ
名前はわかっていたのですがPCが壊れてないました。

名前は「にこ」です。
成長の速さにはビックリです。
家で見るのは初めてですからね。
チョット泣くと抱いてしまいます。
ごんざえもん (2017/03/01 7:59 PM)
お邪魔しました〜。
@@@3/1