名前?分からないわ

我が家の鉢植え comments(4) - fumi

JUGEMテーマ:花の有る暮らし

 

 

 

この花は今頃だったかしら?と 覚えてないです。

 

 

 

沐浴好きな様でして お湯につかると泣き止みます。

とてもいい子なのですが

私が抱き癖をつけてしまったようでして 昼前から3時位まではグズグズ

抱いていないと寝なくなってしまいました。

 

母乳は ご飯にお味噌汁が美味しい母乳が出来るようです。

お乳の飲ませすぎと言われましたが 飲みたがると与えてしまいます。

白湯は余り上げなくても良いようです。でも早くにミルクを欲しがると白湯を上げています。

 

  • 0
    • Check

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      うちの子もそうでしたが、抱いてあげられるなら、そうしたほうがいいと思いますよ。持論ですけどね。
      ではまた@@@2/27

      • ごんざえもんさん
      • 2017/02/27 12:19 PM

      園芸種はぜ〜んぜん、名前分かりません〜

      ちょっと見ない間に、しっかりした顔になりましたね。
      お名前は何と言いますか。
      抱き癖って、悪いことじゃないそうです。
      成長するにつれ、治るから心配ないですよ。

      だんだんさんへ
      名前はわかっていたのですがPCが壊れてないました。

      名前は「にこ」です。
      成長の速さにはビックリです。
      家で見るのは初めてですからね。
      チョット泣くと抱いてしまいます。

      • ふみさん
      • 2017/02/28 5:00 PM

      お邪魔しました〜。
      @@@3/1

      • ごんざえもんさん
      • 2017/03/01 7:59 PM
      コメントする

       

      無料ブログ作成サービス JUGEM