PROFILE
ランキング
応援ポチお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

おきてがみ




web拍手ボタン

A8ネット
LINK
ENTRY
動画編集
お申し込みは
こちらからどうぞ
MOBILE
qrcode
CATEGORY
ARCHIVE
RECENT COMMENT
OTHERS
身近に接している花を中心に地域 家族 気になった事などを書いています。
いつも見ていただいている方々に感謝です。
園芸センターで
JUGEMテーマ:花の有る暮らし


コインランドリーで布団を乾燥させている間に(1時間かかるので)

園芸センターでお花でも眺めていようと・・・・・・・

わぉ〜〜〜〜〜と目に入ったのは下のあじさいです。

写真では伝わらないかもしれないですが 花の固まりだ・・・・・・

直径が30cm以上有りましたね。

店員さんに家で育ててもこんなに大きな花が咲きますか?

私も始めてみたので何ともいえないです。 

万田酵素で育てたという事無いですよね^^  それは無いと思いますよ。^^

花だけでなく葉も大きかったですよ。

 


圧倒されてしばらく見ていました。 値段?

値段は7000円でした。 たかい

綺麗な花有ったのですが写真撮るの忘れてしまう位ビックリでした。





沢山の花達も雨で直ぐに汚くなってしまいます。



赤茶けていた葉も綺麗な緑になり 花も咲き始めました。

きが重いと楽しい事書けないですね。  気持ちが沈んでいます。

主人と母との会話です。

この前ゴルフに行くと92歳の方が1ラウンド回ってもう一回りしましょうか

と言う位元気だlった、お前(母)はまだ86歳なんだからシャンとせんと

呆けるぞ・・・・・・

身びいきなのかな〜介護認定4だよ、とっくに呆けてるよ。

と言いたいのを堪えて聞いていました。

      ・・・・・・・・こんなだから預けたくないのだと

でも私は書類を2箇所で頂いて今日は書き込み提出するつもりです。

旦那様ごめんなさいね。









2012.06.20 Wednesday * 00:03 * お花屋さん * -
<< 痴呆の母 | main | 花を見てもリラックス出来ない・・・ >>