楽しいお正月です。

我が家の話題 comments(2) - fumi

JUGEMーマ:日記・一般

 

 

ここ何年かは夫婦のみでのお正月でしたから

食べたい物を作って食べていたのですが

今年は次女がいるので旦那様も来て

にぎやかで楽しい時間を過ごしています。

 

ただお料理が大変・・・・大量に作ることが無いので

何をどの位作れば良いのかがよく分かりません。

5日間どうしましょ 

 

出かける事も有ると思うのでお昼は無しかな^^

 

旦那は庭のリホーム・設計・等々 最近独立しました。

広島に来ると言う事で次女の友達が庭を見てほしいと

早速お仕事依頼が・・・

 

 

 

オーストラリアではバラは殆どこんな形です。

ですから園芸店でもこの形の苗が沢山有りました。

今が満開でした。

 

 

 

 

 

 

我が家のお正月がやっと終わりました。

我が家の話題 comments(2) - fumi
JUGEMテーマ:日記・一般


孫に会えたのはとっても嬉しいのですが こんなに忙しい
お正月は初めてです。疲れました。
次女が旦那様をつれて帰る日も遠くはないのではと思います。
考えただけで・・・・何とも言えません。
主人以外は女ばかりだったので 男性に気を遣いすぎるのでしょうね。



お好みやさんの店の脇にかめが・・中には沢山の白いメダカです。



よだれが凄くて頻繁に着替えるので洗濯物がもう大変
(乾燥機を嫌う娘だから仕方なく室内で仕上げの乾燥を

宮島には私は風邪を治すために行くことを辞め留守番
主人が一緒に行ったのでカメラも渡してあったのですが」・・
鳥居の写真も無く 孫の顔のみ
これではどこに行ったのか分からないじゃないですか
と言う事で写真なしです。


 
 来た頃にはみかんは
 もって遊んでいましたが
 今では歯で皮を噛み
 よだれとみかんの汁で
 ベタベタです。



 


旦那様はついに帰国 今日からは寝かす人が居なくて夜が怖い
どうなりますかね。



 
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM