ネットがつながりました が

携帯から comments(0) - fumi

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

やっと ヤット やっと

 

ネットつながりましたが メールアドレスにログインできません。

どうしてかしらね〜

IDも パスワードもメモしているんですよ。

 

 

行きも帰りも富士山は見えました。田舎者ですから富士山を見るとワクワクいします。

行きは到着が遅れてメルボルンにはAM2:00頃(約時間遅れ)でした。

帰りは飛行機がキャンセルになり代替えの飛行機を決める為に空港で2時間待ちました。

娘の家に帰ってやり直しです。(睡眠時間3時間)親会社の飛行機だったので待遇は良かったですが成田についた時には、もう広島便がなくてホテルで一泊し翌朝の1番に乗ったのですが 広島が霧が深いので 成田に引き返すかもしれませんと言われて飛びました。広島が近くなると山も町も雲に隠れて見えなくなり 不安一杯でしたが 無事着陸しました。

帰りの機内では 成田に帰った時にはどうやって広島に帰ろうかとばかり 考えていました。

 

 

 

 

 

 

 

今回はどうかな?

携帯から comments(4) - fumi
NEC_0184.jpg

この花の正式名何て言うんだったかしら?

携帯にはマクロレンズ付いてるからね。

でも デジカメ使うようになってからと言うもの

携帯で写真を撮る事をしなくなり

使い方を思い出すのも時間掛かるのよね。

写真上手く撮れたかしら ?


さあ

どうだ



届くかな?



  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM