<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今日は入院出来なかったです。

JUGEMテーマ:日記・一般

 

今日は朝から病院に行ったのですが・・・・・入院準備をしてね。

残念ながら 帰らされてしまいました。

帰りに大型店舗により3時間歩いて帰りました。

いつ生まれるのかしらね。

 

明日はわざわざ東京から旦那様が来るのですが 

赤ちゃんを見せてあげることが出来ないのが 

とても残念だと娘が言っています。

 

毎日2K歩く様にと言われているのですが 2Kが分からないと先生に聞くと

ゆっくり歩いて40分だと言われたそうです。

田舎を歩くよりお店を見ながらが時間が経つのが早いからと

出た日はあれも良いね〜これも良いね〜と見て歩く訳です。

買わなくても楽しい時間です。(3時間がアッと言う間です。)

 

先週は私の方が歩くのが遅かったのですが 

昨日は私の方が早く歩きました。

お腹も下がってきていると言う事でしょうかね。


 

 

 

 

 

2017.02.02 Thursday 21:29 | comments(0) | - | 

とげが奇麗な多肉

JUGEMテーマ:花の有る暮らし

 

 

奇麗でしょ〜 

オーストラリアに住んでいたら買ってましたね。

沢山欲しい物が有り 溜息ばかりでした。

 

 

 

園芸店ですから 野菜の苗も沢山売られていました。

ミニトマトが這うように沢山なっていたので

孫がもいでってねだったんですよ。

 

 

 

次女は病院の決めた日には生まれそうではなくて

旦那が仕事を休んで来るの 気の毒で仕方ないのですが

こればかりはどうしようもないですよね。

 

 

 

2017.01.28 Saturday 16:21 | comments(1) | - | 

金のなる木

JUGEMテーマ:花の有る暮らし

 

 

余りにすごいお店だったので植物園と言いたくなりますが 

園芸店なのよね。 これすべて金のなる木です。

幹の太さがこちらでは見ないサイズです。

 

 

 

昨日の雪は解けましたが 

前の雪がまだ残っていて 田んぼは解けていないです。

毎日の冷え込みが堪えます。

 

次女はお腹の子が先週に比べて余り変化がなく

「歩いてないでしょ」と言われ 「雪だから怖くて歩けない」

と言うと

「今日は2K歩きなさいよ。と言われたので途中から歩いて帰る」

それは心配なので ショッピングモールを歩こうと

1時〜お店を眺めながらブラブラ歩き 疲れたので一休みして帰る事にした時

時間を見てビックリ 4時半でした。

家に帰って食事の支度したくないからとお寿司を買って帰り

簡単に済ませました。 

予定日が近くなってたことで私までソワソワしてるんですよ。

 

 

 

 

 

 

<script type="text/javascript" src="http://cnt.affiliate.fc2.com/php/user_banner.php?u=313765&s=304445"></script>

2017.01.22 Sunday 11:17 | comments(1) | - | 
 | 1 / 20 PAGES | >>