<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

生まれないので旦那様と遊びに出かけました。

[ 子供 ]

JUGEMテーマ:日記・一般

 

土曜日には車には入院準備の物をのせて 準備をしての広島市内に遊びに出かけました。

庭師の旦那様ですから 縮景園を見て 今開催されているフードフェスタにでも行ってみようと

出かけました。

 

 

興味津々で娘が買ったのですが 一口食べて 子供(小学生)は好きかなと?

娘も少し食べて もういらないと捨ててりました。

 

昨日は旦那様は仕事が有るので東京に帰ったのですが

飛行機に乗るころから節々痛いと言っていたので 東京に帰ったら必ず病院に行くように言いました。

夜に電話が有り インフルエンザだったと・・・・・

娘にうつってなきゃ良いのですけどね。

インフルにはココアが良いと言うので 早々に買って帰り皆で飲んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.02.06 Monday 10:31 | comments(3) | - | 

買収されています。

[ 子供 ]

JUGEMテーマ:日記・一般

 

生まれたらシッカリ働いてもらうからね。と

 

50cmは有るエビ(伊勢海老のでかいの)を

食べに行ったり 珍しい食材使用の料理を

食べに行ったりと外食続きてす。

 

写真が載せられないのが残念です。

 

日本に帰りましたら 色々と

 写真を アップします。

 

ソロソロ生まれても良いのですが?

生まれません。

 

木曜日には促進剤を使って出産です。

 

娘は「促進剤怖いから早く出て来てね」と

お腹をさすっています。

 

 

 

 

 

2016.12.04 Sunday 18:43 | comments(0) | - | 

長女の休暇

[ 子供 ]
JUGEMテーマ:日記・一般き




長女の旦那様のお姉さんが色々な所に誘って下さり
今回は2泊3日でエビ取りです。
小道具もそろえてくださり ついて行くだけです。
夜はエビが寝ているので網ですくえると言う事で
このいでたちです 笑
孫までヘットライト付けているので笑いました。
参加者(6人)が満足に食べるほどをを救い
孫も良く食べたみたいです。

スカイプの時娘が「ジジババはどこに居る?」と聞くと
孫は「ジャパン」と答えます。
娘が「発音が良いでしょ。この子は言葉は話せなくても理解している事が良く分かった」

それは祖父母さんはベトナム語しかしゃべらないのですが
孫に「靴を脱いでね」とベトナム語で言われて靴を脱ぐそうです。
両親は英語とベトナム語ですが これは混乱するようです。
旦那様は英語で話をしています。
訳わからなくなりますよね。
子供の脳は柔らかいんですね。



 
2016.03.11 Friday 11:52 | comments(3) | - | 
 | 1 / 4 PAGES | >>