クモマクサ

お花屋さん comments(0) - fumi
JUGEMテーマ:花の有る暮らし





春が近い事を教えてくれます。
待ち遠しいですね。

今日は長女が友達と昼前から出かけると言っていたので
ゆっくりPCでも・・・と思っていたのですが
駅伝が有る事を知ると見てから出ると言いだしましてね。
結局孫の昼寝のタイミングも合わず
出掛けたのは3時でした。そうなると洗濯物を取り入れたりと
中々PCの前には座れませんでした。
まだ帰って来ないのでヤット ブログの更新が出来ました。

旦那様から毎日電話が有りスカイプで話しています。
1時間は話しています。(良く話す事があるな〜)
そして最後にはラブユウが聞こえます。
幸せに大事にしてもらっているのだと感じる事が出来るので
改めてホッとしています。








 

忙しく過ぎていく日々です。

お花屋さん comments(2) - fumi
JUGEMテーマ:趣味



このプリムラ変わってるでしょ〜
ビックリ・・・新種出尽くしたのかしらね。

足りなかったお掃除グッズの買い出しに出かけた時

見つけました。 

我が家には花が無くなってきたので

何枚か写真撮らせていただきました。

写真撮っても居ですかって聞くと

良いですよ。とにこやかに返事してくださいました。



我が家の庭では霜が降り バラの葉もこんな感じです。

昨日長女から電話が有りました。
10時間の飛行機でしたのできんちゃんがぐずったら
どうしよう(==” と心配したそうですが
とてもご機嫌だったので助かったよ。
と言っていました。
いよいよ明日には広島入りです。
今日は掃除をして何時もは無いコタツを出します。
長女の要望です。

待って待っていよいよ明日です。ルンルン



 

カランコエ

お花屋さん comments(2) - fumi
JUGEMテーマ:趣味






可愛い花です。大好きなのですが
取り込む花は買えません。
忙しさにかまけて シャコバサボテンを
室内に入れてなくて・・・ぐったり
多分 凍傷にかかっているでしょうね。

寒い日が続いていますね。寒波の中
今年最後の売り出しをしているのですが
お客様の足が重い事
どうにもなりません。(この天気ではね)
諦め気味です・・・・さみしい
明日は雨か雪みたいです。

お手上げです。



 
  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM