<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ツワブキ

JUGEMテーマ:花の有る暮らし

 



今綺麗に咲いています。

今日は朝PCを立ち上げると・・・・・・・・ネットにつながらない? 困った。
朝5時に目が覚めたので pcが重くならないうちにと思ったのに・・・・・
咳も出ていたので薬を飲み又お布団の中にもぐりこみ 至福のひと時を・・・
9時を過ぎさあ まずは無線ランの会社に電話をしてと受話器を取ると
アンテナが1本これでは電話が長引くと切れてしまうと・・・・充電
お昼を食べさっそく電話をし 言われるままにPCを開き
私の所は問題ないです。と言われて 次はブロバイダーに
(何度もやっているとなれた物です)電話をして待っているとネットokのランプがついている。
事にきずき 電話をきった時がもう3時近かったです。
(何度もやっているとなれた物です)この言葉を書きながら
何度もしているんだったら 同じ事をしているんだからと気がつき 
そうよ メモして置けばいいのよ。 とメモしました。
次につながらない時には これを試してから電話すれば良いのですからね。
何故気がつかなかしら??



2013.10.28 Monday 15:06 | comments(2) | - | 

セージの仲間

JUGEMテーマ:花の有る暮らし

 



我が家では冬越ししない花です。 実家は車で5分と離れていないのに・・・咲くんですよ。
南向きの庭がほし〜〜〜〜と切に願います。

今朝は物凄い雨で私の寝ている所の側に明り取りで並み居たが張って有ります。
すると物凄い音がして 目が覚めてしまいます。







2013.10.11 Friday 15:09 | comments(0) | - | 

彼岸花

JUGEMテーマ:花の有る暮らし
 


 
 デジカメの電池が無くなり
 久しぶりに携帯で撮ったのですが。
 ?フィルムが貼ってあるので
 全く見えなくてね〜^^
 横で取れば良かったのだと
 写真を見て分りました。

 たまには携帯もつかわないと
 操作を忘れてしまってね。

 先日も友達に写真を送ろうと四苦八苦
 したのですが

 結局写真は送れませんでした><”
 脳の老化が確実に始まっています。








 

2013.09.15 Sunday 07:26 | comments(0) | - | 
 | 1 / 28 PAGES | >>