<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

トホホ・・・・

[ 失敗 ]

JUGEMテーマ:日記・一般

 

 

 

家に帰ればPc直ると思ったいました。

 

 

甘かったです。

 

 

トホホ

 

と言う事でしばらく 

 

スマホに頼ります。

 

 

皆様良い年を迎え お過ごし下さいませ

 

2016.12.23 Friday 14:00 | comments(0) | - | 

最悪なpc です

[ 失敗 ]

JUGEMテーマ:日記・一般

 

実は一昨日PC修理をする前にいくら掛かるか知らせて欲しいと

お願いしていたので電話がぁりました。

 

レノボのpcで買った時46000円(安い)

店の方にすぐに壊れたりしませんか?と聞くとは大丈夫です。と言われて

ならば使ってみようと買ったのが1年と10カ月前でした。

 

今回の破損状況はキーボードのaのすじが使えない

その時対応してくださったサービスの方はこの会社はお勧めしないと!!

やはりねぇ

安かったものね〜

 

肝心の修理代は39600円

 

ビックリして主人に相談しました。

 

直してもすぐに壊れそうだから買い替えた方が良いのでは?

国産で良いPCを買った方が良いよ。

と言う事で修理は辞めてpcを見てきました。

 

沢山あるとどれが良いのか分からず

中々決められなくて店の方に相談しながら

決めました。

 

家に来て設定していただきます。

 

安物買いのぜにうしない……コリゴリです。((((((゜ロ゜;

 

 

 

2016.07.26 Tuesday 16:28 | comments(2) | - | 

最悪なpc です

[ 失敗 ]

JUGEMテーマ:日記・一般

 

実は一昨日PC修理をする前にいくら掛かるか知らせて欲しいと

お願いしていたので電話がぁりました。

 

レノボのpcで買った時46000円(安い)

店の方にすぐに壊れたりしませんか?と聞くとは大丈夫です。と言われて

ならば使ってみようと買ったのが1年と10カ月前でした。

 

今回の破損状況はキーボードのaのすじが使えない

その時対応してくださったサービスの方はこの会社はお勧めしないと!!

やはりねぇ

安かったものね〜

 

肝心の修理代は39600円

 

ビックリして主人に相談しました。

 

直してもすぐに壊れそうだから買い替えた方が良いのでは?

国産で良いPCを買った方が良いよ。

と言う事で修理は辞めてpcを見てきました。

 

沢山あるとどれが良いのか分からず

中々決められなくて店の方に相談しながら

決めました。

 

家に来て設定していただきます。

 

安物買いのぜにうしない……コリゴリです。((((((゜ロ゜;

 

 

 

2016.07.26 Tuesday 16:28 | comments(0) | - | 
 | 1 / 7 PAGES | >>