<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

捕獲

9/3 に書いた つづきです。

昨夜 やっと ほいほいの中に ねずみが

入っていました。玉子? 位と 言っていましたが

玉子の半分 位の大きさでした。

いくら可愛くて、可哀想でも 仕方が無いです。(-_-;)
2006.09.05 Tuesday 14:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 

気のせい??

ある朝起きてきて

子供「お母さん 寝ていたら首の所を 何かがサッと 

  動いたんだけど何かね !? 」

私 「何も居ないわよ。寝ぼけたんじゃないの」

子供「そうかね〜〜何かが動いた気がするんだけどね〜〜」

私 「笑 楽しい 笑 楽しい 笑」

それで 終わっていました。

何日かして 

子供「やはり 何かが居るよ 今度は こりこり 音がするよ」

私 「ねずみ !? まさか」

子供「本当に 何かおる

次の日

子供「正体を見たよ、それがね 玉子より小さくて グレイの毛が

   ふさふさしたねずみだったよ。 すごく可愛いんよ
   
   でも明日 ひらめき ゴキブリほいほいを買ってくる。」

私 「笑 そうしなさい。」


まだ捕まえていません
2006.09.03 Sunday 10:29 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 1 PAGES |